Site icon imageganyariya blog

2024 みたい冬アニメリスト

はじめに

2024 冬アニメにおいて、 ganyariya が視聴したいアニメをまとめます。

というのも、2023 秋アニメについても同様に Blog でまとめましたが、その結果仕事しながらも安定して視聴を継続できました。
そのため、この取り組みは引き続きやってみます。

継続視聴アニメ (続クール)

秋アニメから 2 クール継続で放送されるアニメです。

次アニメイトに行ったらフェルンのアクスタを買います。

今季必ず視聴するアニメ(夫婦で)

魔法少女にあこがれて

ganyariya はぶっとんだ設定のアニメがすきです。

詳しい内容はまだ追えていないのですが、絶対に ganyariya が好きな内容なので絶対に見ます。

僕ヤバ

実は 1 期を見れていませんでした。

1 期から見ます。

メタリックルージュ

EVE Burst Error や 攻殻機動隊 に近い雰囲気を感じます。

最近げみにずむというゲームをプレイし、和風近未来 SF のようなものに目がありません。

魔女と野獣

ゆびさきと恋々

奥さんがこちらの作品が好きで原作を持っています。

一緒に見るのが楽しみです。

ようこそ実力至上主義の教室へ

奥さんが好きなシリーズです。

トモセシュンサク先生原作のノベルゲーム結構プレイしてるなぁ…(シナリオの衣笠彰梧先生のノベルゲームも結構持ってる)

結婚指輪物語

本屋でよく見かけるため気になっていました。

一人で見るアニメ

姫様、拷問の時間です

お仕事のお昼休みは頭が疲れています。

そのため、ゆっくりかわいい成分を摂取します。

邪神ちゃんドロップキック 世紀末編

道産子ギャルはなまらめんこい

奥さんが「私はいいよ〜」といっていっため、一人でみます

愚かな天使は悪魔と踊る

ひとまず視聴してみるアニメ

ぽんのみち

春場ねぎ先生がキャラデザを担当されています。

とても面白そうなのですが、 そもそも ganyariya は麻雀のルールを知らないのでいったん見てみようかな、という感じです。(麻雀のルールそろそろ覚えたいな 一緒にやる人いないけど)

Burn The Witch 0.8

ダンジョン飯

友達が好きなシリーズ。

興味がずっとあったため見てみます。

今季じゃないけど見たいアニメ

宇宙よりも遠い場所

ずっと見よう見ようと思っていたため

花咲くいろは

こちらもずっと見よう見ようと思っていたため

サイトを https で開いたら死んでいて、 http に直したら動いた…